Category Archives: 脱毛サロン豆知識

うちの近くにあるサロンの客層って?

わたしが住んでいる周辺はファミリー層が多い住宅地で、最寄駅の東戸塚の駅前も割と便利な施設があって住みやすい地域だと思います。

うちは駅からも近いので、電車さえ乗ってしまえば横浜とか桜木町などにも出やすい場所で、子供が学校や幼稚園に行っている間に気分転換に出かけたりすることもたまにあるんですよ。

たいがいは最寄駅の周辺で用が足りてしまうので、電車に乗らずにせいぜいショッピングモールの中のお店でランチをして帰ってきてしまうんですけどね。

でもついこの間、その施設の中に入っている脱毛サロンの宣伝が目についたんですが、こういうファミリー層が比較的多い地域に、サロンを出店しても繁盛するんでしょうかね。

わたし自身も脱毛に興味がないわけではありませんが、あえて通いたいと思ったことはなかったですから。

いざとなった時に駆け込んで用が足りる、ってお店ではありませんし、計画的に通うことをちゃんと考えなきゃいけませんよね。

そう思っていた矢先に、ママ友との話題で「東戸塚の脱毛サロンってどうよ?」なんて話が出てきたので、みんな何となく気にはなってることがわかってしまいました。

ひょっとしたらサロン側でも、こういったママさん達をターゲットにすることも考えに入ってるのかもしれませんね。

その後ママ友のうち、誰かが通い始めるかもしれません。